読書とリトルトゥースの勧め

継続力0の男が始めるブログ。🚲自転車日本一周中です🚲茨城発12/26〜

【日本一周🚲2日目】伊達じゃない

 

f:id:the-answer03:20181227232403j:image

 

こんばんは!こじあんです!

 

突然ですが

日本一周は伊達じゃないです。←皆んな知っとるわ

 

 

 

 

日本一周された方を

とってもとっても凄く尊敬します。

今日は心からそう感じました。

 

 

 

日本一周された方は

本当にたくさん居て

「大変だけど、やれば出来る」

そういった考えを持ってましたが

  

 

 

甘ちゃん中の甘ちゃん。

  

 

旅すると

色々あって

色々感じて

色々学んで

もうとにかく色々あります_(:3」z)_

まだ2日目(泣)

 

 

アクシデントに

泣きたくなって

不安が出てきて

でもやるしかなくて

なんか笑えてきて

無駄にポジティブになって

やればできるやんってなって

めっちゃ疲れた〜

色んな感情が出てきます。

 

 

とりあえず、

今日は無事に千葉の道の駅につき

テント張って野宿できました!!

よかったよかった!

本当に感謝です!!!

 

それでは本日のまとめをします(*´˘`*)

 

〜12月27日のまとめ〜

走行距離:60㎞

使用金額:841円

声掛けられた数:1回

 

 

 

遅くなってしまい

本日中のブログが書けなくなるので

簡単にまとめたいと思います!

 

 

まず思った事

 

●日本一周は必ず達成させる!

日本一周は自分で決めたことで始めたこと。

最後までやり遂げる!

 

 

●旅で真面目すぎにならない!

「節約もして本も読みまくって勉強して成長したい!!」

自分なりにいいテーマだと思っても

本当はいつもの悪いパターン。

真面目な性格のため

無駄にストイックになり

続けれなくなって断念してしまう。

いつもこんな感じです。

 

 

 

成長したい成長したいって

そう思って

旅や読書してても

タメにならない気がしました。

成長のために旅をするより

全力で旅して

全力で楽しもう。

今日はそっちの方が

成長できる気がしました。

(※またころころ変わりそう笑)

 

 

だから明日は

自転車こいで

夕方になったら

気持ちよく風呂入って

美味しい物食べる

これが明日の目標

頑張るか〜!!!

 

 

 

今日は本当に色々ありました…

箇条書きにして

報告したいと思います。

 

早めに眠よ〜…( ˘ ³˘)💤

 

f:id:the-answer03:20181228004306p:image

 

もうブログがめちゃくちゃで読みづらい…

ごめんなさい。

 

 

これが午前中です!

とりあえずメモってみました!

それより問題は午後なんです…

 

⚫︎安全運転しようとして縁石?にバッグぶつける

⚫︎その反動でタイヤにブレーキぴったりくっつく(回らないほど重い)

⚫︎後ろの荷台のネジが飛び、4本中3本無くす

⚫︎ちょうど30メートル先にあったD2で修理する

⚫︎何とか修理完了

⚫︎念のためネジを購入する(野宿の時つけよう)

⚫︎再出発〜ここまでで1時間以上

⚫︎千葉県突入

⚫︎交通量の多い交差点で荷台が取れる

後ろに積んだバッグが落ちる

⚫︎修理する

D2で買ったネジが大活躍(無かったら死んでた)

⚫︎寝る場所探す

⚫︎近くの公園は住宅街すぎて断念

⚫︎雨が降ってくる

⚫︎15㎞先の道の駅へ向かう

⚫︎Google マップの示す道が無い

f:id:the-answer03:20181228002730j:image

これ絶対道ないやん笑笑

と思い一応写真とったら

10メートル先で道が無くなってました。

⚫︎残り10㎞の地点で山に突入

⚫︎2時間かけて道の駅に到着

 

 

まとめると

自転車のメンテナンス

本当に大切!!!

 

急ごうとするより

旅する1日1日が大切!!!

 

 

 

今日は本当に色々あり、

たくさん学ぶことがありました。

 

最終的に

謙虚さと感謝

この気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当に本当に

ありがとうございます!!!!

 

明日も頑張って楽しんで走ってきます!!

めちゃくちゃなブログですみません🙇

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます(*´˘`*)